2014年2月8日土曜日

2014年2月8日 証の安息日

今日は、「イエス様の証でいっぱいの安息日になりますように」と祈りました。
朝から雪、20年に1度と言われる大雪になりました。
朝起きると、「磁石の針が南北を指示してかわらないように良心が義務に忠実な人」や「雨にもまけず、風にも負けず・・・」などなどの言葉を思い出し、職場の病院で行われている
「各時代の希望」と安息日の祝福を祈る会に行きました。


それが終わり、教会に行きました。
昨年までは世界伝道報告のDVDをセットする役でしたが、今年はなし
と思ったら全然準備が出来ていませんでした。「早く行って良かった」と思って準備をしました・・
すると・・・何といつものようにセットしても映りません。これは・・あちこちケーブル抜けがないかチェックしました。しかし、映りません。
 昨年までの4年間、それまでミスばっかりだったのが1度もミスなく映せた事も思い出し、すべて主の御業だった・・・事を思い、祈りました。
結局、ギリギリに間に合い感謝でした。
他にも祝福を数々いただき、「証でいっぱいの安息日」になったのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿