2014年4月12日土曜日

安息日学校の特別讃美歌

2014年4月5日
この日は、安息日学校の特別讃美歌でした。
3日くらい前から舌が、切れていました。口内炎のように穴が開いていました
前の日の金曜日も話すのが苦労するほどの痛さでした


ところがその朝、朝の祈祷会、特別讃美歌の朝の練習
そこから安息日の間まで、痛みがまったく感ぜず、そのことすらも忘れていました


安息日学校が終わり、礼拝の時になり痛みが戻ってきました


今まで、安息日学校校長の当番だった時もこのような事があって
主に助けていただいたことを思い出しました


礼拝時、舌には痛みがありましたが、
その痛みがなかったら、忘れていたかもしれません
痛みに感謝、喜びのうちに主を讃美いたしました

0 件のコメント:

コメントを投稿