2016年8月6日土曜日

蓼科の快気祝い

2016年8月3、4日
両親のために、子供達、お嫁さんみんなで蓼科に行ってきました
特に退院した父の避暑及び快気祝いでした
天気予報は、ずっと雨でしたが、とても良い天気に恵まれました
ホテルのカウンターでは、「私が払う」、「いえ私が払う」と微笑ましい争いがありました。母にも子供もお嫁さんたちも皆が競争してプレゼントを買っていました。神様のお恵みにたいへん感謝なひと時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿