2015年2月13日金曜日

2月9日 安全研修のプレゼンテーション

1月28日、今冬3回目の風邪をひきました。
気分も悪く、咳も、鼻水も・・・幸いに熱はでなかったが、風邪の症状・・
思わず、2月9日にあるプレゼン、これは医療機器の医療安全の話だが
神様が2014年に多くの方々を通してお与えくださった膨大な数々の祝福がずっと書いてある
※2013年も、またその前もたくさんの祝福があったが、2014年も素晴らしかった
「神様、どうか、言葉だけはお守りください」

今回の、風邪もひどかったが、言葉がかすれることはなかった
そして2月9日 無事にプレゼンが終わった。
とっても恵まれたひと時だった。
祈りのことは何も知らない家内が言った。
言葉が「よく通っていた」と。

0 件のコメント:

コメントを投稿